
--.--.--.--:--


今日は筑波練

2011.05.23.00:25

今日は暑かったですね。今日は自転車はコンパクトで行きました(ノーマル仕様)。


朝7時位に本体と合流するため、有料橋へ行くとボンちゃんさんが一人反対側から。
ちょっこっと一緒に走らせてもらって、我が家の近くで自分はUターン。
引き続き本体を待ちます。

無事数分後見なれたジャージーの集団が。

小貝川沿いを35㌔プラスペースでローテーションしながら快調に飛ばします。

不動峠:ここの登りは余裕で最後尾(苦笑)。でも前回の21分30秒から19分30秒に2分短縮。
ここでもボンちゃんさんとすれ違い、今回はちゃんと挨拶返せましたね^^。

そういえば先週は木陰部分は走っているとひんやりしたんですが、今日はそこでも暑かったです。

また、前回は帰りのミニストップの休息前に足が攣り始めてたんですが今回は大丈夫でした。
でもしっかり小貝川で千切れました。その時のトリップメーターは90キロ弱。
まだまだですねぇ。

帰りはサンディーを拾いに初石まで帰り、そこで車を自転車に乗せ自宅に戻りました。

初石を出た時は気温が27度だったんですが、有料橋を渡る時には14度に下がって大雨に。

これが走っている最中でなくてよかったです。

今日の走行データ。

距離: 114.87 km
高度上昇値: 595 m
カロリー: 2,785 C
平均気温: 27.0 °C
タイム: 04:20:00
移動時間: 04:15:25
Elapsed Time: 05:26:31
平均スピード: 26.5 km/h
Avg Moving Speed: 27.0 km/h
最高速: 48.2 km/h

帰宅時の体重・・・95.4㌔。体脂肪率18.8%でした。

朝出た時とほとんど変わらないやん・・・(泣)。
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2011.05.23.07:29

シクロさん。昨日はお疲れ様でした。
結局体調あがらず、つつじヶ丘行けませんでした。
これならトレーニングライドに乗れば良かったかも(笑)

追伸
筑波練の時は早朝になりますが、お電話いたします。

Re: No title

2011.05.23.23:55

ボンちゃんさん、
了解しました。
楽しみにしてま~す。
でも今週末はクリテなんで・・・でも雨みたいなんですよ。困りました。
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
613位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
