
--.--.--.--:--


順調です。

2010.12.15.23:53

土曜日に〝やっちまった”ひざの裏の肉離れ。

昨日までは、階段の下りでは右足からしか降りれなかったんですが

今日は怪我した左の足からも、ゆっくりではありますが、降りれる様になりました。

今日先生に、治りが早いですねぇ~と言われました。

お世辞でもうれしいんです。

最初は全治3週間と言われた割には自分でも今の所順調に来てるなって思います。

でも相変わらずこんな感じでテーピングをしたままです。

qasasss

この上から、さらに包帯をきつく巻いて圧縮するようにしてます。

でも今日はやっとお風呂に入っていいと先生から許可をもらえましたので、

テーピングしたまま入っちゃいます。

今日までは、左の足は濡らさないように結構気を使いながらシャワーだったんです。

結構時間かかって、大変なんですよね~^^。

そうそう、昨日一泊で白馬に行ってました(仕事)。

着いた夜はまだ雪が降ってなかったんですが、今朝は夜半に雪が降り始めてて、

朝起きたら雪景色でした。

気温も0度でしたが、なんだか自宅のある守谷の方が寒い感じ(苦笑)。

まだまだ本格的な雪のスポーツは無理みたいです。

でも地元の方は、1日で70センチ位いつ積ってもいい時期なんだそうで、

もう間もなく一面銀世界になるそうです。

こうなると自転車なんて、さすがに無理ですね。

写真は、今朝起きた時のホテルの周りの様子です。


hotel
eeedee
yukida

怪我の治りが早くなります。ポチっとお願いします^^。」

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




PS:体重の方は...またデンジャーゾーンに戻っちゃいました。トホホ・・・。

関連記事

comment

Secret

No title

2010.12.16.14:13

こんにちは!
ブログへのコメント、ありがとうございました。
肉離れの経験はないのですが、かなりの痛さとお見受けいたしますぅ。
今日は特に寒いですが、どうかお大事にしてください。
最近、Swacchiさんの走行会にもたまに参加させてもらってます。今後ともよろしくお願いします。^^

No title

2010.12.17.08:27

ヤマグチさん、
こちらこそありがとうございます。
怪我だけはどうしようもないですね^^;
寒いと治りも遅そうです(泣)
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
709位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
