
--.--.--.--:--


スワッチ下総ライド(全国サイダ―祭り??)

2010.12.05.23:04

今朝はお世話になっている自転車屋さんのライドイベント。

手賀沼から下総までを往復するショートツーでした。



手賀沼に8時集合だったんですが、ヘルメットを忘れて出発してしまい取りに」自宅に戻ったりしてたら
出発時刻の8:15分ぎりぎりに集合場所へ到着(汗)

凄い人数での出発でした。

minasan

第二グループで10人位でスタートします。

手賀沼からちょっと街中を走って利根川CRへ。

ここからはひたすらまっすぐの道でした。

第二グループは30キロ位でゆっくり進んでいって、

先頭になったら少しだけペースを上げようと32キロ(のつもり)へ。

3キロ位牽いたとこで先頭交代・・・と思ったら人数が減ってました。

皆様すみませんでした。

dddsdfds


目的地の下総フレンドリーパーク手間のスーパーでみんなで補給します。

ここが本日のハイライト(笑)。

この写真を見てください。

sai1

sa12
IMGP1809.jpg

全国、北海道から宮崎のありとあらゆるサイダ―専用のセクションの売り場がスーパーにありました。

おまけに一本200円近くの値段!! 思わず笑っちゃいました。もちろん小生も一本購入。

でも最初に選んだ兵庫のサイダ―が栓抜きがないと開けられないのをレジで気付いて、

しょうがなく北海道のサイダ―に交換。生まれて初めて水の凄く重い感じのサイダ―を飲みました。

次回スワッチカップで下総行く時は、車で全種類買うつもりです(笑)。

さて下総Fパークでは、みんながひと休みしている間、

店長&学生さんチームと早朝練組みのTT。

[広告] VPS


ten
winn

皆さん元気ですね~。 でも少しやってみたかったです。

帰りも第二グループ。

風もなくて最高のサイクリング日和でした。

帰りの第二グループの勇姿^^↓↓↓

kaeri


一時ちょっと前に手賀沼に無事みなさん帰ってきて、ここで解散でした。

jjj

道の駅で停めといた車に自転車を乗せ、野菜を買い込み、2時前に自宅に帰りました。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

楽しかったです。

本日の走行データ(最初の5キロは記録しそこないましたが)


Time: 02:26:31
Distance: 68.36 km
Elevation Gain: 115 m
Calories: 1,304 C
Avg Temperature: 12.9 °C

Timing
Time: 02:26:31
Moving Time: 02:24:17
Elapsed Time: 04:18:50
Avg Speed: 28.0 km/h
Avg Moving Speed: 28.4 km/h
Max Speed: 44.8 km/h
Avg Pace: 02:08 min/km
Avg Moving Pace: 02:06 min/km
Best Pace: 01:20 min/km

SpeedPaceElevation
Elevation Gain: 115 m
Elevation Loss: 115 m
Min Elevation: 3 m
Max Elevation: 24 m

Heart RateAvg HR: 137 bpm
Max HR: 161 bpm
Avg HR: 74 % of Max
Max HR: 87 % of Max
Avg HR: 3.4 z
Max HR: 4.7 z

Zones% of MaxbpmCadence
Avg Bike Cadence: 81 rpm
Max Bike Cadence: 231 rpm

Temperature
Avg Temperature: 12.9 °C
Min Temperature: 7.0 °C
Max Temperature: 20.0 °C
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.12.05.23:51

本日、ご一緒させていただいた白Giantのツカモトです。本当に天気も良く楽しかったです。自分がペース上げてたみたいで・・・、すみません。
よろしければ、自分もリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

2010.12.07.00:16

元気じゃないですよw
でも天気も良かったしちょっとハードなサイクリングでしたねw

No title

2010.12.07.23:55

Tさん、お疲れ様でした。SWACCHI CUP頑張りましょうね^^!
アフさんお疲れ様でした^^。TTの疲れからか、気持ち帰りの第一グループ、少し行きよりはゆっくりに見えたのは気のせいでしょうか?v-12
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
657位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
