
--.--.--.--:--


温かい夜

2010.11.12.00:17

今晩もコンパクトで走ってきました。

有料橋ー利根川CR-運河CRを通って江戸川に出たところで折り返す一昨日とは少し短めの40キロ。

しかし、今晩は何か生ぬるい感じの気候でした。温かかったです。

服装はアンダーアーマーのタートルネック、半そでジャージーにレース用ギレット・ベスト。
下はパールイズミのウインター用タイツでした。

運河の一ヶ所冷気が溜まる所があるんですが、
そこで一瞬ひんやりしただけで、
あとはものすごくいい自転車日和(夜ですが)でした。

サイコンは無いのですが、携帯で距離等を計測記録出来るので、

https://run.auone.jp/myworkout/index.html

帰ってPCで見たら、今晩の走行距離は40キロ。時間にすると1時間半。
いい汗かけました。

すれちがった人・動物

運河CR:

野球部の高校生15人(内2名無灯火)、真っ暗の中ジョギングしている人x1
捨てられたみたいなワン x1  ネコ x4 タヌキ x1

利根川: ローディー x1  クロスバイク x1


再来週にせまっているひたちなかの3時間エンデューロ!
スワッチからは20名もエントリーしているみたい。
スワッチのチームメイトのトレイン組めますね。
みんなに付いて行けるように調整しないと^^。
でも、なんかいいですね、みんなでレースに参加出来るのは!!

春のひたちなかでは先頭グループの中に落車があるまで一緒に居れたので、
今回は最後までなんとか留まりたいと思っております。
春の感じを復元したいんですが、なんせ今のところ体重がその時に比べると今は5キロ位重いので(苦笑)

減らさないとね・・・。

前回はドグマで出場しましたが、今回はコンパクトでの参戦を予定してます。

でもコンパクトの方は、クランクもコンパクトなんだよなぁ~・・・。
レースに50丁のフロントではどうなんでしょうか??

それにしても体重が・・・

励みになります、ポチっとお願いします^^。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









ridley

写真は、今晩走った後のコンパクトクランクのコンパクト(一応車名)です。
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
531位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
