--.--.--.--:--

休日出勤してきました

2016.02.07.22:27

今日は日曜日・・・なんですが休日出勤。
新しい部門が入るのでオフィスの工事が始まり、いろいろデスクの移動がありました。
我が部門も一時的に今までいた場所から隣の部屋へ移動。月曜日からちゃんと仕事出来るようにいろいろ確認しに会社へ行ってきました。家内の実家までサンディーと行き、そこから会社へ。往復約75キロ。

午後出発。すぐ江戸川サイクリング道路に出ると北風で結構楽に40キロ巡航が出来ました。

葛飾橋手前ではバイクの訓練?

写真は小さくってわかりにくいですが、こちらの方は老夫婦。タンデムで更にトレーラー引いて走ってました。

六号も休日とあってだいぶ空いてて快適。いつもは朝のラッシュ時なんで・・・。

すいすいと皇居まで行くと、なんと歩行者天国になっていて結構自転車走ってましたね~。

すみません、同じような写真で。

普段の様子と全然違うのも新鮮でいいですね^^。

会社では予定より時間がちいとかかって帰りは暗くなっちゃいました(泣)。

江戸川サイクリング道路もそんなに向かい風強くなくて、良かった^^。

今日の走行距離 73キロ 見かけたワンコウ 6匹。