
--.--.--.--:--


休日出勤してきました

2016.02.07.22:27

今日は日曜日・・・なんですが休日出勤。
新しい部門が入るのでオフィスの工事が始まり、いろいろデスクの移動がありました。
我が部門も一時的に今までいた場所から隣の部屋へ移動。月曜日からちゃんと仕事出来るようにいろいろ確認しに会社へ行ってきました。家内の実家までサンディーと行き、そこから会社へ。往復約75キロ。

午後出発。すぐ江戸川サイクリング道路に出ると北風で結構楽に40キロ巡航が出来ました。

葛飾橋手前ではバイクの訓練?

P2071474.jpg

写真は小さくってわかりにくいですが、こちらの方は老夫婦。タンデムで更にトレーラー引いて走ってました。

P2071475.jpg

六号も休日とあってだいぶ空いてて快適。いつもは朝のラッシュ時なんで・・・。

すいすいと皇居まで行くと、なんと歩行者天国になっていて結構自転車走ってましたね~。 

P2071477.jpg
P2071478.jpg
P2071476_201602072218360cf.jpg

すみません、同じような写真で。

普段の様子と全然違うのも新鮮でいいですね^^。

会社では予定より時間がちいとかかって帰りは暗くなっちゃいました(泣)。

江戸川サイクリング道路もそんなに向かい風強くなくて、良かった^^。

今日の走行距離 73キロ 見かけたワンコウ 6匹。

TSSスコア 229

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

comment

Secret

プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
613位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
