
--.--.--.--:--


行田クリテ第3戦

2016.01.26.11:01

今朝は寒かったですね。ジテ通をいつもの鉄馬ではなく、アルミフレームのロード(リドレーのコンパクト)で行きました。

軽くて楽ですね~。往路50キロ復路は40弱、くせになりそうです(笑)。
さて、本題。
昨日の日曜日、雪という天気予報は見事に外れ、無事レース開催されました。

今回はショップの新しい黒いジャージでの初戦。

スタートし直後裏のストレートで二人の方が少し前へ。田んぼセクションに入るとさらに離れていきます。この日は何故かちょっと舞い上がり気味の変なテンションで、2人の逃げを見て裏の田んぼのストレートでアフターバーナー点火(^_^;)。
前の逃げていた2人にブリッジをかかんにかけるも、失敗。
程なく集団に吸収され最後尾方面へ。
ラストラップ少し頑張って集団復帰したものの脚は使い果たしていたので最後のスプリント反応出来ず、
5位で終わりました(; ̄ェ ̄)。
あーあです。
勝った方はじっと集団の中にいて、最後の最後で飛び出し見事に3分の1周を逃げ切って2位と5秒差もつけてのぶっちぎりの勝利。おめでとうございます。
{9A979549-15F2-4986-AEF4-75F485B5F8C3:01}
帰りはお決まりの関宿城でボール練(-_^)。

この日は凄い風で、関宿まで来てるローディーも少なかったです。来られた方は帰りは大変だったろうな~。

やはり痩せないと加速がよくないですね。
体重を最終戦までに…落とせるかな~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
618位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
