
--.--.--.--:--


危うく事故に巻き込まれそうになりました

2014.05.12.22:29

23321
今朝はジテ通、ちょいと寝坊したので大堀川を行くショートカットコースへ。有料橋を越えたのが6時25分位だったかな・・・(苦笑)。ちょうど江戸川CRが見えてきたらそこをつーって走っていくチョビンさんが見えたのでもうダッシュで追う(笑)でも脚が土曜日の山練から回復してなくやっと1,2㌔先の南流山橋を越えたあたりでランデブー。

江戸川が超向かい風だったので2人で先頭交代しながらなんとか葛飾橋にたどり着く。そこからの6号線は向かい風基調は変わらなかったけど車の流れがあるのでそんなに苦もなくすいすいと浅草辺りまで行ったとこで事件は起きました。

まず下のビデオ見て下さい。



ここは都内浅草の6号線。まだ朝の8時前後でそんなに混んでないといえども、朝の通勤時間ですよ!!

信じられないです。 何を考えているんでしょう?!

こいうやからがに絡まれたらそれこそ災難ですよね。 皆さんも気をつけましょうね!

本当にびっくりしました。

逆送

↑↑ この状況分かります?僕の後にはチョンビンさん、他に2台自転車が走ってきています。右は車が・・・
何も考えてないんでしょうか?平然と走ってました(怒)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.05.13.22:59

危ないとこでしたね~
こっちも、おっちゃん(僕もか・・)、おばちゃん
、じいちゃんばあちゃん学生さんと半数以上の自転車(ママチャリ)が
歩道ベル鳴らしながら歩行者蹴散らして走行、一旦停止無視、逆走、当たり前、サバイバル状態です。

Re: No title

2014.05.13.23:31

taniさん、
本当にサバイバルゲームですね〜^^;。
お互い気をつけましょうね〜!!

No title

2014.05.19.10:25

思わず、"お~っ!"と叫んでしまいそうです。
これは危ないですね。その瞬間はびっくりして言葉もないでしょうが、こういう輩には後になって猛烈に腹が立ってきますね。
シクロさんには怪我がなくて何よりでしたが、路上の本当の敵はクルマでもトラックでもなく、仲間内の無法者ですね。

Re: No title

2014.05.19.15:51

Shimagnoloさん、本当にそうですね。同じ自転車乗りなのに…。
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
775位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
