
--.--.--.--:--


取手クリテ その2

2014.04.03.22:03

桜便りがそこらじゅうから届いてます。我が守谷でも、今が満開。きれいです。

でも自分は、日曜日辺りからどうやら風邪をひきました。

月曜なんとか会社へ行ったんですが、火曜日起きたら高熱でダウン。

まだ取手クリテの前の東京エンデューロのレースレポートも書き終わってないんですが・・・。

今回の風邪はなんだか長引いてます。たいてい1日寝ていれば治るんですが、火曜日1日寝ていたんですが、
まだダメそうです。(会社も火曜日有給)

いろいろブログのネタはたまっているんです。

MJCにニューメンバーが入っていきなり人数が、倍になったとか、

初めてジテ通でちょっとしたアクシデントがあったとか。

これも風邪が治ったらまた詳しく書かせて頂きます。

すみませ~ん。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

No title

2014.04.04.23:05

お大事にしてください

taniさん

2014.04.05.12:11

ありがとうございます。
なかなか強力なのをひいたみたいです・・・(泣)。

元気になりましたか?

2014.04.10.07:43

シクロさん、しばらくご無沙汰でしたが風邪ひいちゃったんですか。もうよくなりましたか。
ブログを通して拝見するシクロさんはいつも元気でエネルギッシュだったので、一日も早く元に戻ってまたレースで活躍する姿を見せてください。お大事に!

Re: 元気になりましたか?

2014.04.10.12:11

shimagnoloさん、ありがとうございます。まだ薬の影響かあまり調子が良くなくて、ジテ通全く出来てません(T-T)週末LSDでゆっくり走って徐々にまた身体つくりなおします(^.^)
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
709位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
