
--.--.--.--:--


行田クリテ第2戦 ハイライト写真

2014.01.15.23:31

今回一緒に出場した仲間の写真です。

Sくん、去年かたレースを始めたばかり。今回まだ完走出来てないんですが目標は4戦まで完走です。
今回も1戦目より早くなってました。



ブログで知り合ったSnufkinさん、まだロード初めて2年目?でもうM2クラスで前回は3位入賞したし、ツール沖縄200キロも完走しているこれからまだまだ伸びそうな方です。今回は体調不良のため走ってる姿からもちょっと苦しそうでしたが、2週間後はまた先頭集団で初勝利狙う事でしょう^^。




下はそのSnufkinさんとSくんの出場している、M2クラスのゴールシーン。
こむりんジャージーの方が2連勝。終始先頭集団で走っていて強かったですね。



今回同じクラスのゴールを見ていたんですが、この方だけちょっと接触があり、みんな周りは“ひやっ”としたんですが、落車することなく済みました。その接触した瞬間の写真です。



↓はエリートクラス(C1)のゴールシーン。イメーナの選手が最後のゴールスプリントを制し、直後にこのシリーズではやってはいけない“万歳”をやってもうた~とこです。これをした彼は、その先頭集団の中で最後尾に落とされ
2位の方が優勝。でも例年なら失格でしたので、ちょっと競技委員も甘めの裁量でした(これはこれで個人的にはいいと思いますが・・・)


↓は我がチームのエースMちゃん。C1クラスで出走。今回もお仕事が忙しく成績はあまり良くありませんでしたが、JCRCでもSクラスの脚力認定の実力者。本気を出したらこんなもんじゃあないんだけど・・ね~・・・。




最後はBクラスでぶっちぎりで初クリテ初優勝の山ちゃんと今回スタートに失敗したけど猛追して2位のモロちゃんのスタート時の写真です。



その他の写真は2回前の記事にリンクがあります。
500枚以上撮りましたのでどうぞみてみて下さい。

行田クリテ次戦は1月26日です。
まだスポーツエントリーでも追加募集していますので是非一緒に走りましょう!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.01.18.11:47

一位おめでとうございます
いやすごいですね!かっこいいです。

万歳禁止のレースもあるのですね~

taniさん

2014.01.18.14:05

ありがとうございます。
万歳禁止は基本全レースだと思います。安全の観点からの処置ですv-65

2014.01.21.11:51

初めて書き込ませていただきます。

写真を載せて頂いた落車寸前だったものですw

写真ありがとうございました。
後ろからぶつかられたので、その時は状況がよくわからなかったのですが撮影して頂いた写真でよくわかりました(^^;;
今週末の玉クリ第三戦も落車に気をつけてwがんばりましょう!

Nickさん

2014.01.21.13:02

書き込みありがとうございます^_^。

ファインダー越しに見ていたので良く分からなかったんですが後ろから当たられたんですか^_^!? よく落車せずゴールされて良かったですね。新しく埼玉クリテが行田に移ってきてゴール付近はとても広くて、前の会場でのゴール付近のスプリント時の危なさがなくなってまだゴール付近はでの落車は発生してないんですが、この時は本当にびっくりしました。
多分後ろの方も何かの拍子でバランスを崩されたのでしょうか?NICKさんがそこにいらしたから落車免れた形になりましたね^_^。
結果良しでしたね。

今週末もなんとか天気は良さそうですが、風の方はどうでしょうね〜

今回もお互い頑張りましょう〜!!

おめでとうございます。

2014.01.26.16:19

遅くなりましたが、連勝おめでとうございます。独走とはスゴイですね。
今日の第3戦も決めてくれたことと思います。
総合完全優勝目指してがんばってください。

コムリンさんはOさんですね。すごく強い方であります。

scugheminさん

2014.01.27.00:31

ありがとうございます。
なんとか無事第3戦も勝てました。
これでシリーズトップ決定したので来年はエントリーフィーが免除されますのでうれしいです^^

Oさんも今回また万全の走りで1位でした^^!
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
709位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
