
--.--.--.--:--


行田クリテ 第2戦 報告

2014.01.14.00:15

行田クリテリウム第2戦結果報告

出場クラス;50歳以上未登録の部 (3周回)
出走:9名(寂しいですが、前回より2名増)
レース結果: 1位 
ポイント賞; x3(全周回)

タイム:13分24秒532(前回14分30秒31)

平均時速:36.24km/h(33.51)

2位との差:16.751秒(1.0007秒)

(自己評価)今回は最初から逃げてそのまま逃げ切りました。先導のバイクが裏のストレートに入ってからすぐ加速しリアルスタート。そこから加速にそのまま最後まで先頭でゴール。2位の方は最後のラップの第1コーナー辺りまでは見えてたんですが、裏のストレートを曲がったところで後ろを見たら見えなくなってました。今回風もなく、逃げるには絶好のコンディション。づっとソロで走っていたので個人TTみたいな感じでした。

実は、アップで試走していた時に右の内ももの筋肉がペキっていって右足を回せない位痛みが出て、試走を2周目途中でやめて駐車場まで片足ペダリングでなんとか戻り、DNSしようか迷いましたが結局スタートして走れるだけ走ろうと決め、スタートラインへ向かうとその向う途中から痛みも消え、無事走り切れました。
内モモは前々日の金曜日に会社の階段を駆け降りている時にちょっと筋肉の筋が切れた感じがしてしばらく違和感があった(痛かった)場所だったんで真剣に怖かったんですが・・・DNSしなくて良かったです。
次回はキネシオテープを持っていき、まだおかしかったら走る前にはるつもりです。ここら辺はやはりもう50歳なんですね~(苦笑)。

同じクラスでスワッチから出ているMさん惜しくも4位(コンマ数秒差)。
Bクラスでは1位に山ちゃん、2位にモロちゃんのワンツーフィニッシュでした^^!

まだ写真を整理出来ていないので、詳細は後日。


Snuf Kinさんの出ているM2クラスの写真はこちらからどうぞ

M2クラス+M!,C2クラス


C1クラス(宗ちゃん出場)

C1クラス

Bクラス(山ちゃん、モロちゃん出場)



ビギナークラス写真


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2014.01.14.19:26

シクロさん。
今回も素晴らしい成績おめでとうございます!
後、写真も沢山撮って頂いてありがとうございます~。

今度は2週間後ですが、風邪も良くなったので減量して万全で臨みますね~

Snufkinさん

2014.01.14.20:56

こちらこそ写真ありがとうございました。
今回は僕の方があまり写真撮れなくてすみませんでした。

どうやら今日も結構走ってこられた様なので2週間後はまた先頭グループで走れそうですね!

頑張りましょう~!!
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
775位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
