
--.--.--.--:--


いわきクリテ

2013.10.08.18:55

C59のクリテデビュー戦になるはずのいわきクリテ。

やっちまいました。

いわきクリテ、DNS

予定よりかなり早く前のレースが進行してたらしく、スタート地点に予定開始時刻15分前に行ったら誰もいなく。

スタート予定時刻過ぎても誰もいないしコースも誰も走ってません。

コントロールライン付近まで行きオフィシャルの方に聞いたら既にレースは終わったとの事(⌒▽⌒)。後から分かったんですが、スタート地点に着く前に自分も出るはずのレースが終わってたそうです。
精神的なダメージは多々(^^;;
でも福島県に住む旧友と美味しいお蕎麦をいわき市内で食べてそれはそれで楽しかったので…。
いい勉強になりました。

明日は茨城シクロクロスです。

コース会場は自宅から10キロ。

初のシクロクロスレース。

楽しみにです。

今日コースの設営のお手伝いをしてきました。その後で試走もしてきて準備万端・・・でもシクロクロスって大変。コースは河原で路面はトラクションがぜんぜんないんです。すごく体力使います。
自転車担いだり、速くでも30㌔も出ない感じです。でもとても面白かった。何回もこけたが身体も自転車もダメージ無し(笑)。ビデオの中でこけてます^^。
明日も天気は良さそう。招集時間には遅れない様にしまーす(苦笑)。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2013.10.15.21:35

このDNSは精神的にキツイですね〜。
しかも現地に到着して終わった事を知るとなれば尚更な気がします。スタート時間を間違えてしまったのでしょうか。。自分はDNSということは無いのですが、同じように走れない時には切り替えて観光を楽しむようにはしています(笑)

シクロクロスもやられるんですね。これはまた楽しみですね。

Snufkinさん

2013.10.16.00:35

現地にはかなり早く到着してたんですが・・レースの予定はかなり前々で消化されていたみたいです。後から聞いたら毎年そうなんですって(苦笑)。大失敗しました(泣)。
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
613位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
