
--.--.--.--:--


落車、後日

2013.04.17.22:01

前記の通り、落車したものの、自走して帰れた位だったので自転車の方にはダメージが見た目にはありませんでした。
フレームはアルミだし、どこも曲がってないし(^^;;。でも一応、店長にチェックしてもらいにいきました。
そして、これがその写真。


今回の転倒とは関係なさそうだったんですが、シフトワイヤーがだいぶ摩耗してました。

新しいワイヤーに交換してもらい、明日からは気持ち良く安心してまたジテ通出来ます。

店長、ありがとうございました。

関連記事

comment

Secret

No title

2013.04.18.14:59

おひさです〜(^^♪
落車大変でしたね(;^_^A
大事が無かったのが不幸中の幸いですが…
私も気を付けます(;´∀`)

Tamaさん、

2013.04.18.23:16

ありがとうございます。まあワイヤーの摩耗が見つかり不幸中の幸いでした。今回はいい勉強になりました。お互い気を付けましょうね^_^

No title

2013.04.19.23:47

ブログ見てびっくりしました。
大きな怪我が無いようですので安心しました~
こけた後の受身も大事なんですね
しかし自転車もお体もたいしたこと無くて
ほんとに良かったです~

Taniあん

2013.04.20.23:54

ありがとうございます。
落車っていってもあまりおおげさなもんではありませんでした。
フレームもアルミのリドレーだったし。こけた時自転車自体は道路に多分触れてないと思います。(身体で受け止めたみたい^^)
でも精神的に少し疲れました。

No title

2013.05.21.11:31

落車の出来事、今知りました!!
スミマセンi-201
身体・バイク共々、軽傷で済んでホッとしました。
普段、走り慣れている道でも危険が付きまとうのは変わりないですね。
自分も気を付けます。

Re: No title

2013.05.21.21:04

> 落車の出来事、今知りました!!
> スミマセンi-201
> 身体・バイク共々、軽傷で済んでホッとしました。
> 普段、走り慣れている道でも危険が付きまとうのは変わりないですね。
> 自分も気を付けます。
GIBSON1さん、ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
全くたいした事なく、ぴんぴんしてます(苦笑)。また更新しますので遊びに来てくださいね~!!
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
775位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
