
--.--.--.--:--


牛と飛行機

2013.03.20.22:13

久々に火曜日利根川の下流を走ってきました。
この日はお休みを取り、午前中は鹿島の方で家族で遊び、帰り道香取市にある利根川の“海から40キロポスト付近に車から降ろしてもらいスタート。守谷にある自宅を目指します。
これはしばらく走ってから撮った一枚↓↓



この日は天気がよくておまけに南風(追い風)。楽~に40キロ近く巡航出来ました。



この地点から走ったのは半年ぶり位。サイクリング道路はかなり整備され、路面は良くなってました。



途中牛が放牧されているセクションを通りながら、空に視線を上げると、ちょうど成田空港の夕方ラッシュの最中でひっきりなしに頭上を旅客機が着陸態勢に入って通過していきます。



↓の写真の飛行機わかるでしょうか?↑の写真がその写真の飛行機の映っている部分をかっとしたものなんですが、この二機とても接近して成田へ進入していってました。距離にすると1キロセパレーション(離れている距離)がないみたい。ちょいと大丈夫っ??!って心配しながら見送りました(笑)。





利根川から小貝川CRに龍ヶ崎市付近で入り、60キロ弱を2時間弱で帰ってきました。
小貝川CRも整備が進み路面はきれい!!うれしい発見でした。



帰ってサンディーと散歩。家の前の広場の桜がきれいに咲いてました^^。
走行データ:

距離: 58.42 km
タイム: 1:49:00
平均ペース: 1:52 min/km
平均スピード: 32.2 km/h
高度上昇値: 94 m
カロリー: 815 C
平均気温: 18.1 °C

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今月の走行距離(20日現在)585km
関連記事

comment

Secret

プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
775位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
