
--.--.--.--:--


今日は涼しかったですね。

2012.07.22.13:14

今朝はショップののんびりライド組の方の走行会に合流すべく利根川CR~運河CRへ。逆方向からくるトレインと合流する作戦。
途中利根川の高速道路の下で筑波トレーニング組とすれ違い、
(写真ブレブレ、すみません(^^;;)


運河に入ってしばらくすると今度は店長率いるパン屋さんライド組に無事合流。
でも店長は筑波組が天候悪くなりそうなんで手賀沼に向かったのでそちらへ行ってみればとのお言葉。店長組は時速25キロ走行との事だったので合流をあきらめ、Uターンして再び利根川CR方面へ。
とはいってもよく考えたら、すれ違った手賀沼組とはすれ違ってからすでに10分近く経っているし、10分といえば34,5㌔で走っていてそうだから7,8㌔以上のギャップがありそう。
もう合流あきらめて有料橋を守谷へ戻り自宅の前を経由して小貝川を15㌔程北上してから帰ってきました。
その小貝川で北上中、反対側からスワッチのチームメイトが反対側から!話し聞いてみたらなんと朝の4時起きて一人で不動峠まで行った帰りだとか!筑波班とすれ違わないから彼もおかしいなぁ~って話してたので、手賀沼にルート変更した事を伝え、別れました。今日は全体的にまったり走行。ただ走ったって感じですが、まあ気温も20度以下で曇り。快適な朝でした。

あっ、因みに昨日のネコの井戸端会議は今日もやってました(4匹に増えてた!)

帰ってからサンディーの散歩をし、遅めの朝食。

今また、のんびりとサンディー寝に入りました(笑)



今日の走行 61.67km 平均速度; 28.0km/h 平均ケイデンス84 平均パワー204W

今月今日まで走行距離:623.91km]

今月目標1,000㌔まで、あと 376.09km !!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.07.22.17:30

猫も井戸端会議するんですね(笑)

月末まであと10日ほど、目標達成出来るように応援しております(*´∀`*)

サンちゃん大きくて人形みたいですね〜(^^♪

No title

2012.07.22.21:56

月千キロですか~
すごいですね!
自分にはとても出来ません

写真は自転車で走りながら取るのですか?

Tamaさん

2012.07.22.22:21

頑張ります。ありがとうございます。

サンディー我が家の癒し系です^^

tani-さん

2012.07.22.22:26

自転車の環境はとても恵まれてます^^。
強いて言えばもう少し長い坂があったらとも思いますが^^
写真は今回は走りながらです。まあかなり前から反対側から見えたので。

No title

2012.07.24.07:50

お疲れ様です!シクロさん!

順調ですね~!この分なら余裕ではないのですか!?
いやぁ・・しかしすごい^^;見習わないと駄目ですね。。私も;;

サンディーちゃん可愛いですね~大型犬ですか?

つんさん

2012.07.26.02:19

レス遅れてすみません。
ちょっと出かけてました。
1000㌔まだまだ道のりは遠いです。油断しないで頑張りますね^^。
サンディーは我が家3代目のゴールデンレトリーバーなんですよ~v-138。30㌔ないので我が家では中型犬扱いです(初代42キロ、二代目は32㌔でしたので)

No title

2012.07.26.08:34

走行会、お疲れ様でした!
複数で走ると楽しいですよね。
そして、距離も順調に稼いでますね(^.^)
サンディーちゃん可愛い!!
最高の癒しですね。

GIBSON1さん

2012.07.26.09:43

どうもで~す(^_^)
集団走行は楽なんですが、乗り遅れるとなかなか追いつかないんですよね。負担が1人で走ってる時に比べたら本当に楽チンです。
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
