
--.--.--.--:--


ORICA GREENEDGE BACKSTAGE PASS(オリカグリーンエッジバックステージパス)

2012.07.07.20:18

ツールもやっと一週間目が終わろうとしてます。
毎年このレースが始まると寝不足に(苦笑)。

メインはJスポーツでの観戦なんですが、その他ラボバンクの提供しているRABO CYCLINGというiPadやiPhone向けのアプリで放送前にリアルタイムでレースをチェックしたりも出来ます。

http://app.iwire.jp/apps/367819243/Rabo%20Cycling/ (アプリの詳細はこちら)


画面はこんな感じ。リアルタイムでその日のステージのどこら辺を走っているとか色々な情報が一目瞭然。



この時点でどうやらLLサンチェスを含む7人の逃げグループが6分弱メインペレトンとの差をつけて先行中ってのが一目で分かります。

あとお勧めは、YouTubeでオリカグリーンエッジチームが毎日レース終了後にアップしているバックステージパス(舞台裏パス)という動画。チームのレース期間中の色々な様子が分かります。もちろん英語、というかオーストラリア英語主体なので(訛りがあります)ちょっとくせはありますが、典型的なオージー達で何だかオーストラリア育ちの自分にはちょっとホッと(?)しながら毎回見ています。別府選手がメンバーに選ばれてたらもっと良かったんですが…。もしよかったらチェックしてみて下さい。



さあ、しばらく寝不足状態が続きそうです(苦笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2012.07.08.13:47

レースは見始めるとついつい最後まで見てしまいますよね(;^_^A
寝不足にはご注意下さいませ(笑)

獣の様な・・・

2012.07.08.19:35

qYuo598s
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://tYr8JU88.gu-guru.me/tYr8JU88/

Tama

2012.07.08.22:48

本当そうなんです。
朝がつらい・・・^^。
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
709位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
