
--.--.--.--:--


ツールど筑波

2012.06.24.22:32


ツールど筑波、走ってきました。
目標タイムが40分だったんですが、ざんねんながら一ぷん50秒オーバー。でも、前回は44分23秒だったから少しは成長したかな?ギア比設定間違えた。全く廻せませんでした。でも、地元のレース、楽しかったです。通勤仲間のF山さんご家族とも下山のバス一緒に乗れたし(^^)。あっ、F山さんは、エキスパートクラス13位、タイムは34分位で本人は大不満。過去入賞したF山さんは目標は今回は30分切りだったそうです。近くに偉大な方がらいるとモチベーション上がりますね。来年は35分目指すぞ~^^;

写真はスタート待ち中。昨日サンディーを遊ばせた平沢邸前です。


今年は30周年記念の大会。参加賞はこの素敵なコイン
晩酌の相棒は、

もちろん…サンディーです(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

No title

2012.06.24.23:38

お疲れ様でした(´∀`*)
こう言うお祭りに参加したことがないので本当に羨ましいです~(*´∀`*)
ゼッケンてトップチューブの下に付けるのですね、始めて知りました(笑)
次はヒルクライムですね(`・ω・´)


サンちゃんキャワワ(*´`)

No title

2012.06.24.23:55

TAMAさん、次もヒルクライムです。
次は今回と違って、ずーっと登りっぱなしです。
11-28のカセット注文しちゃいました^^!

No title

2012.06.25.05:14

お疲れ様っした!
リザルトありがとうございました!!
乗鞍頑張ってください。お互い痩せましょ~。

No title

2012.06.25.09:14

お疲れ様~!
レース楽しまれたようでよかったですね。
しかしお山、どんどん速くなってますね。
自分も精進せねば!

No title

2012.06.25.11:27

F山さん、どうも~(^-^)/昨日はお疲れ様でした!
そうですよね~、痩せてパワーウエイトレシオを良くするのが一番早くて安い方法ですもんね(苦笑)。頑張りましょう~!!

ちょびんさん、
イエイエ、チョビンさんに比べたらまだまだです。
多分チョビンさん出たら即上位入賞だと思いますよ~。
ヒルクライム用のいいホイールもあることだし、来年はチームMJCで三人でチームエントリーしましょうよ(^ー^)ノ

No title

2012.06.26.14:47

レースお疲れ様です^^
こういうレースに参加してことが一度もないので羨ましいです^^;やっぱり楽しいんでしょうね~
私もいつかレースに出場してみたいです

つんさん、

2012.06.26.20:10

つんさん、お疲れ様です^^。
レースはいろんなのがありますからね~。好きなタイプを選んで是非トライしてみては?!ヒルクライムですと箱根でターンパイク登るレースが秋にありますよ!これ僕も出場検討中ですv-263
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
531位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
