
--.--.--.--:--


Qリングジテ通デビュー

2012.06.21.11:37

今週初ジテ通は、またもや木曜日になっちゃいました。昨日は単に寝過ごしだったんですが、(^_^;)情けないです。
さて、今朝は曇りながら気温は20度を優に越えて、更に湿気が結構ありました。利根川、江戸川とも台風で降った雨のせいで川幅がかなり拡がり、河原沿いにある野球のグランドとかは一面水没してました。
Qリング走行二回目ですが、やはりいつもに比べ一枚以上重いギアで走れるみたい。それもパワーをかけないで楽に走れる。中々良い投資をした気分です。江戸川は向かい風ながら32キロ巡行。今日はいつもより一時間遅く出発。この時間になると、交通量は少し減るみたいです。写真は、下ハンにいつも付けてるバックミラー。赤い丸で囲ってあるのがミラー。大抵市街地巡行は青い丸で囲ってあるとこを握って走ってます。下ハン握れるCR走る時は内側に畳んじゃいます。
今朝の走行データ


Qリング走行距離、まだ110km^^;
関連記事

comment

Secret

No title

2012.06.21.22:39

そちらも台風の影響が大きかった様ですね(;^_^A
スパイミラーはそこに装着されているんですか、成程(*´∀`*)
Qリング快調な様ですね(^^♪インナーも楕円なのですか?

No title

2012.06.21.22:55

TAMAさん、インナーもそうなんです。
ヒルクライムはインナーじゃないと多分持たないので・・・^^。あと、今日盗難未遂にあっちゃいました。この写真原因かもしれないので削除しますね。
すみません。悲しい事ですね。
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
618位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
