
--.--.--.--:--


小貝川トレ

2010.04.25.00:23

今日は朝練DNS。

午後からちょっとだけいつものコースへ。

今日は日中は暖かかったですね。
今年初めて半袖ジャージーの下に半袖アンダーの“完全半袖”の格好で走りました。

明日午前中にまた高校生の試合の笛が入ったので、それを頭に入れつつ軽く1時間程度。

もう福岡堰の桜は完全に緑色になってたけど、

菜の花はまだきれいな力強い黄色のままでした。

帰ると留守番のサンディーが毎度の“お出迎えの儀”(笑)。





お出迎えの儀1


その後、ドグマの微調整をしてもらいにSWACCHIへ。

そこでT-さんから、譲って頂くチームジャージーの受け渡しも^^。
T-さん自転車に乗り始めて1年でスリム化に成功し、もうサイズが合わないそうで、
無事まだぎりぎり切れそうな自分が頂きました。
T-さん、ありがとうございました!!

自分も1年後、

誰かに同じ理由でこのジャージー譲ってあげられる様になれるだろうか・・・?

自信は・・・無いです、ハイ(苦笑)

でも頑張ります。

体重落とせば、悪いアキレス腱にもランでは負担は断然軽くなるし、

ラグビー吹いてても、やってても、もっともっと楽しめるようになるしね。


家で、頂いたジャージーをいつも着ているジャージーの上に重ねてみました。

jersey

一回り小さいのは・・・ピチジャーだから・・・です多分・・・(笑)。

まあ、今多分着るとちょっと格好悪いかもしれませんが、

2,3ヶ月後には格好良く見えるようになっていたいです。

守谷はもう外は気温6度まで下がってきてます。

明日の早朝練、冷えそうですね。

自分は、また高校生の試合の笛です。 初石近くの流経大柏高校Gで十一時KO、桂高校と国学院栃木。
SWACCHIジャージー着てこうかなぁ~^^。 

本日の走行データ:

走行距離:     30.2㌔

平均時速:     28。8㌔ (最高速度 51.4㌔)

平均ケイデンス:  85rpm (最高ケイ 114rpm)

平均心拍数:   147bpm  (最高166bpm)

平均気温:    17.4℃ (最高19℃、最低16℃)


明日も頑張ろう!!

励みになります。ポチっとお願いします^^。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
613位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
