
--.--.--.--:--


水曜日はMJC(守谷ジテ通クラブ)

2012.04.25.12:53

毎週水曜日はMJCの定例走行会。今朝はチョビンさんと二人、有料橋からランデブー(^^)。
今朝は自分がいつも使うショートカットルートをチョビンさんに紹介。流山橋まで一般道を先導。流山橋からCRに入りチョビンさんが先頭へ。38km位で牽いてもらうも、途中で千切れ、待ってもらいながら葛飾橋から六号線に。そこでちょこっと折りたたみ式の自転車の方と三人でトレインっぽくなりました。初めて見た方でしたが、結構いいペースで走られてましたがスピード出るんですね。
この後東京駅の丸の内北口で信号待ちしながら、パチリ。


8時前に会社到着。走行データ以下の通り。心拍計がからちゃんとデータがこなくなりました。安い電池に入れ変えたからかな?


復路: 帰りは夜から雨の予報。早めに会社を出れそうだったので。帰りも一緒に時間合えば帰りましょうとチョビンさんにメールし、一階に降りて見るともうすでに雨が降ってんじゃん
まあ軽い雨足だったので、そのまま自転車に。結局チョビンさんと葛飾橋で合流し、守谷までのんびりいろいろ話しながら帰ってきました。チョビンさん、ありがとうございました。(^^)
走行53.25km.走行時間125分、平均時速25.4km


葛飾橋で合流直前
関連記事

comment

Secret

No title

2012.04.27.23:26

雨の中自転車で帰宅ですか(;^ω^)
大変でしたね
私も一度急な雨で困った事がありました
お尻が冷たくなりますよね(笑)

No title

2012.04.28.00:51

TAMAさん、今回は霧雨程度ですぐやんだんでよかったです。
いろいろと自転車は雨で走ると危ないですしね。雨の時は、なるべく乗らないようにしてます。良いGWを!!
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
610位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
