
--.--.--.--:--


三日ぶりのジテ通

2012.04.13.12:35

月曜日から中3日、今週2回目のジテ通は、脚が軽く気温も自宅を出た6時過ぎには10度。今年初めて半袖ジャージに下はスキンズのノーマル生地のタイツで会社へ向かいました。(ジャージの下にアンダーアーマーの半袖コールドギア)。自宅を出たのが6時10分を過ぎてたので今朝は通常ルートの利根川CRと運河CRを通らず有料橋からまっすぐ流山橋に向かうショートカットルート選択。このルートは5km距離短縮、時間も約10分前後稼げます。おおたか辺りまで今朝は信号待ちもなく、7時位には南流山橋から江戸川CR突入。CRは追風で楽にペダルまわしながらも、区間アベレージが35KM(^-^)/。葛飾橋から一般道に出てからも中3日あったので脚がまだまだ残っていて、所々40~45キロでスプリント練習?今朝の最高速はトラックのSS使いながら51キロオーバーでした。注~常に前方3、4台分の動きを把握しながらのマージンをキープした状況での走行です。念の為(^^)

今朝初めておろした新品のベークドビーンズジャージ(イギリスや豪州での割りと定番朝食メニュー)でテンションもやや高だったのかも?



浅草橋近辺でチョビンさんから声をかけられ霞が関辺りまでタンデム走行(^^)。チョビンさん今朝は上下ラジオシャックのチームカラーでばっちし決まってました。


会社には8時ちょい過ぎには着いちゃいました。今朝の走行データは下の写真の通りです。



ちょっとBB付近からキコキコ異音が出るようになっちゃいました。週末スワッチで見てもらいます。

関連記事

comment

Secret

No title

2012.04.13.22:51

おニューのジャージ良いですね(´∀`*)
私も先日2着買いました~

No title

2012.04.15.20:09

TAMA-さん、このジャージー結構気に入ってます(笑)
これ食べて子供の頃育ちましたんでv-91

No title

2012.04.15.22:44

もしかしてシクロさんはイギリス育ちなんですか?Σ(´∀`;)
私は以前旅行で行ったことがあります
ヒースロー発着でロンドンやオックスフォード何かを観光してきました(^^♪

同じ英国“連邦”なんですが

2012.04.15.22:59

e-454TAMAさん、NZと豪州なんです^^。
国旗には一応ユニオンジャックが入ってますが…
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
531位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
