
--.--.--.--:--


初蔵前橋経由ジテ通

2012.02.22.11:17

今朝は暖かかったですね。今日は水曜日。守谷ジテ通倶楽部の定例走行会の日です。有料橋からみんなと合流して利根川CRへ。追い風もあってちょびんさん、F山さんが先頭の時は38キロペース^^;。牽く時間が一番短い自分も35位で快調に飛ばします。日曜日にスワッチでリドレーのアウターを53丁、クランクも長さ172.5に変更してから初めて乗りましたが、なんかこっちの方が気持ち良くまわせました。
今朝は初めてF山さんがいつも使う蔵前橋経由のルートへ。距離は5km程度伸びて時間は多分15から20分?プラス。六号に比べると適度なアップダウンがあり、いい練習になるルートでした。F山さん、ありがとうございました。まだ一人だと迷子になりそうでちょっと不安ですが^^;。
今朝のデータ。
走行距離60.36km / 時間130分/ 平均時速28km/h /平均心拍数153 / 平均ケイデンス85 / 平均パワー262w

最高時速47.2km/h 最高心拍数 168 最高パワー946w

明日は雨。
帰りも乗ろうかな~…。

後半

結局帰りはゆっくりLSDでオオタカの森まで帰りました。
6号は空いてましたがまだ街灯が消えているのが多くて暗くて危ないと思いました。
東電全然電力不足じゃないのに・・・。江戸川CRは千葉側を使いましたが、一ヶ所工事はやっているものの、
避難ルートはあるし道が全体的に拡がってました。

走行距離40.4km 走行時間 120分 平均時速20㌔ 
平均心拍数 128 平均パワー223w

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



写真はまだ耳の血腫でエリザベスカラーがとれないサンちゃん。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
709位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
