
--.--.--.--:--


今日は関宿練

2011.12.04.20:45

今朝は昨日と打って変っての快晴。

そろそろ18日の埼玉クリテ大戦に向けて本当に走り込まないと・・・と思いつつははや二週間が過ぎました。

seki2

seki1

久々にSWACCHIの朝練へ行こうと起きるもサンディーとの散歩したらもう間に合わない時間に。

どこへ行こうかな〰と有料橋へ向かいそのまま関宿まで無計画ながら行ってきました。

運河CRから江戸川CRに出たところで何やら多くのランナーと警備員?何かと思いきや野田にある醤油の会社の
車内マラソンデ-でした(看板まで丁寧にCR上に掲げてありましたが、そんな事していいのかな?)

今日はコンパクトで行ってきたんですが、北風が強く、利根川CRも江戸川CRも北方面へはほとんど20㌔以下のペースでしか走れませんでした。

いったいいつになったら関宿に着くのか、そろそろ引き返そうかな〰って思いはじめた頃にあの天守閣が見えてきて、やっとこさ1時前に着きました。

seki3



コーラ補充して折り返し、帰りは”あら楽ちん(笑)”、40㌔近くで巡航しながら江戸川CRを快調に飛ばしこれほど行きと帰りが違うのも珍しい位の天国と地獄を味わい帰宅。

75キロの行程を8割方心拍を140以下に抑えながら走ってきました。さすがに40㌔近くで走っている時は150〰160位に上がってしまいましたが、おおむねLSDは成功だった様な気がします。

走行データ:

距離: 75.40 km
タイム: 3:35:59
平均ペース: 2:52 min/km
平均スピード: 20.9 km/h
高度上昇値: 410 m
カロリー: 2,221 C
平均気温: 15.0 °C
最高速:43.7 km/h
平均心拍数: 144
最高心拍数: 163

自転車:リドレーコンパクト 

体重:96.6 体脂肪率:21.1%

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
657位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
