--.--.--.--:--

10分

2011.10.12.16:01

今朝は定例走行会の日。
張り切ってみんなと合流しにいったら、もうすでに先にみなさん行かれてました(泣)
てっきり6時10分スタートに変更したつもりが、先週だけの限定だったようです。
ああ勘違い(苦笑)
一人で走りながら運河で砂岩から右岸に移動する橋に上るところで前が氷に乗ったときの様に滑り、危うく落車。橋のガードがちょうど右に傾いた時肘を出したらそこに支える様になって(痛かったけど)、どうにか立て直しました。前タイヤを調べたらなんとだいぶ空気が抜けている!!
しかし、空気が抜けきっているわけでもいなく、CO2ボンベで空気を補充して様子見ながら江戸柄CRへはいります。なんだかんだで会社に着くまで大丈夫でした。
帰りは江戸川から運河CRに入る手前でちょっと変な感じになったのでチェックしたらまた朝と同じ症状。
帰りはボンベのスペアがなかったので携帯ポンプで二度補充しながら残りの15㌔を走り切りました。
タイヤは大丈夫そうなので、チューブかもしれません。チューブを交換して」様子を見てみることにします。

行き;
走行距離55.43km 走行時間1.56.48 平均時速28.5km 平均心拍数148 平均ケイデンス78 最高時速50.2KM
帰り:
走行距離55.06km 走行時間2.28平均時速26.1km 平均心拍数138 平均ケイデンス73 最高時速45.9KM

久々のジテ通でしたが、気候はパーフェクトで行き帰りとも気持ちが良かった。