
--.--.--.--:--


調子が良くな~い^^; MJC定例走行会

2011.08.10.13:08

今朝は久々のMJC(守谷ジテ通クラブ)の定例走行会の日。アラームも無くて4時半に起床。
ちょっと早すぎたのでもう少し寝ようと二度寝してまた起きたら5時45分!!急いで着替えて顔を水で流し自転車の乗る用意をします。

こんな感じで始まった今朝は、いや、今朝も二度寝をしてMJCの定例会に遅刻^^;。
Fヤマさんが親切に待って頂いて無事有料橋でランデブー。
チョビンさんは今朝はご実家からの通勤なので2人で利根川CRへ入りました。
今月に入ってから何故か巡行速度が五キロ近く落ちていてFヤマさんに遅刻と併せて大変ご迷惑をお掛けしました。かなりゆっくり牽いて頂いていても気を抜くと千切れます。今朝は所々停止して待って頂いたりして何とか走り切れましたが、うーん、原因がまだ判りません。
Fヤマさん,今朝はありがとうございました。
途中ボトルを落としたり散々な状態でしたが、お話ししながら走るのは楽しいので、また懲りずにお付き合いくださいませm(_ _)m。

明日はホイール替えるかコンパクトでジテ通してみます。



走行時間 116分 平均時速28.5km 最高時速44.9km 到着時間8時15分 

帰り:秋葉原まで6㌔。帰り電車は本当に空いていてのんびり乗れました。

体重:93.4kg 体脂肪率 20.2%

先週の水曜日91.7㌔(体脂肪率18.6%)に帰宅直後なったんですが、また順調(?)に戻してます(苦笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

実がブレーキ引きずってたとか

2011.08.11.08:36

そんな日もありますよね。
あと、あのペースは全然ゆっくりじゃないです。
普段は32km/hくらいで走ってます。
トレイン組むとどうしても力入っちゃいます。
以後気をつけます。。

気にしないで下さい( ^_^)/~~~

2011.08.11.12:04

furu8maさん、全然気にしないでくださいね。普段は普通に一緒に付いていけるのに明らかに何かがおかしいみたいです。こちらが謝らないといけないです。まったり走行になったゃってm(_ _)m。因みにけさは昨日よりさらに記録更新^^;しました、あっ、もちろん遅い方デスよ。
原因究明します。
プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
