
--.--.--.--:--


坂道は好きですか?群馬CSCグランプリ

2011.07.11.13:23



昨日(10日)の日曜日、群馬サイクルスポーツセンター(CSC)で102キロを走るレースに出てきました。会場の群馬CSCは関越道の水上インターからすぐのところにあるんですが、水上には大黒舘という犬も一緒に泊まれる温泉宿があって、そこに前泊しての万全をきした体制て望みます。まあ、サンディーも連れていきたかったのが本音なんですが(^^)。
大黒舘は我が家も今回でかれこれお世話になるのが五回目。前回は去年の秋に家内と犬の2人+一匹で谷川岳を登って以来、約一年ぶりでした。
写真は入り口にある犬専用の温泉。最初に来た時はサンディーはまだお風呂大好きで、宿の女将さんがあきれるくらいずっとここの温泉に浸かっていたんですが、最近はそれ程でもなくなっちゃいました。
近くの川でサンディーを泳がせて宿に着いたのがのが四時前。この日は朝練出てから一食しかしてなかったのですぐ近くにある前から気になっていた洒落たイタリアンでパスタとピサを食します。

ここは石窯でピサを一枚一枚焼いて丁寧に焼いてくれます。家内と二枚食べたんですが(パスタは自分だけ)、レース前でなければもっと食べたかった。

その後宿に戻り、

夕食までの一時間半サンディーと遅い昼寝(?)、家内は温泉へ。

七時半から宿で今夜の夕食をとり、



次の日に備えてゆっくり休みます。

レース当日。

天気は快晴。部屋の窓からはきれいに谷川岳方面が見える絶好の?レース日和。




<眠いので続く>
関連記事

comment

Secret

プロフィール

シクロくん

Author:シクロくん
横浜に6年前住んでいた時にシクロクロス車で20㌔通勤を始め、2010年ロードバイクに乗りに。茨城在住のサラリーマンです。ロードバイクは、ピナレロドグマFPとRIDELYのコンパクト。レモンのシクロクロスバイクのPOPRAD。13年からCOLNAGOのC59。週2回目標に50キロ超のジテ通をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
531位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
